Entries

【MUGEN】Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル OP


まさかのDoLLsが出場。bus氏AIですね。
チーム数64で、成程納得な組み合わせから意外なチーム名まで幅広く。

サムネの右下にまで置いてもらって、感無量ですわ。

【初音ミク】プラグアウト【オリジナル】


かんざきひろ氏ってトランスを得意とするアーティストでもあったんですね。
アニメーターもイラストレーターもしてるし、本当に多才。

トランスやインストは、音ゲー楽曲を漁っていく中で興味を抱いた分野なので、私には新鮮なものも多かったりします。
音ゲー楽曲と言っても、大半BMSなんでアレですが。

DDRその272

DPのバー持ちも少しずつ練習してるけど、とかく同時が難しい。

20170620-1.jpg20170620-2.jpg
20170620-3.jpg20170620-4.jpg
SPもDPも。

Anjelic JellyのDP激も無事に電池抜け。
8分滝はそれなりに見えるんだけど、同時をかなり意識しないと抜けるから、そこが厳しい。
まぁ、あとは焦らないことか。

地味にP8は少ない。

Come to LifeのSP鬼をやっと解禁。
なんだけど、捻りがきついし体力がもたないし、あまり踏めてない気がする。
それでも足18では高めのリザルトなんですけどね。


ある程度の成果を日々重ねていく。

DDRその271

週1DDR。

20170616-1.jpg20170616-2.jpg
20170616-3.jpg20170616-4.jpg
20170616-5.jpg20170616-6.jpg
20170616-7.jpg
SPとDPを気の向くままに。

バー無しでもSPDPともに足10くらいまではそこそこ安定してそう。
とはいえ、きゅんばっきゅん踊みたいにちょっと難しく(?)なると厳しいので、そこは注意か。

アンリミXとか石原EDPとか、苦しいものは苦しい、
まぁ、アンリミは20000点くらい伸びたし、石原も初クリアだから悪いものではなかった。

〆はチアガール踊のバー無しPFC。


本格的に低~中難易度軸になってるなぁと思いつつ、でも楽しめてるからそれでもいいかって思ったり。

【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #04


Tempore_leaper vs ロマちゃん
本体は柔らかいけど、超必殺技の撃ち易さやそれに伴う長い無敵で押すキャラなのかな?
最後の最後、あと一撃のところで大魔法を撃たれたのが全てだった。

ロマちゃんお疲れ様。
ケシェト軍の序盤を支えて、ポイントも渡して、よく頑張った。

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム