fc2ブログ

久しぶりの☆3

ビアンカ
いいドヤ顔ですねぇ

ところで、こんなに盾ばかり来られても(火力的な意味で)いろいろ困るんですけども・・・
まあ、斧の☆3も何人かいるからいいけど、盾が妙にたくさんいる印象が強いのはなんででしょうね。

スイカバー+4

スイカバー+4

どうも、ハンマー使ってイベント武器使ってたら西瓜剣+4が出ました。とりあえずレオナに装備。
地味にSTR(物理攻撃性能)に+がついてるのも嬉しいところ。

演出はかっこいい、けど連撃だから豪剣ベルクラントと使い分けていけそうかなー

イベントメイス+4

+4メイス
いやー、この回復量すごいですね。
4人範囲で500↑回復は相当な気がします。ちなみにティナLv78。

やっぱ+4武器強いですなー

新社員(かんぱに)

リアルに対するモチベが上がるとネットに対するモチベが反比例的に下がってしまいますね。
大会の投稿とDoLLsリメイクくらいはせめてと思うのですが、ついつい。

さて。
マイヤ

確か、新社員追加で出やすくなってる子らしいですけど・・・いや、まさかポストなしでも出てくれるもんなんですね。
正直都市伝説のようなものだとばかり(

☆5が一向に出てくれないのが気になりますが、☆4は順調に増えてます。
でも、既に☆3あたりでお気に入りがいるから使わない、なんて子もいるのが現実。
・・・・まあ、持ってて損はないよね、うん。

かんぱに10-7

かんぱに10-7

無事に突破しました。
なんというか、10-7が第10章で一番楽だった気がします。

クラウディアひとりだけ前衛にして、後衛で1-2人ほど育成の余裕がありそうですね。

なお人材ドロップはなかった模様。
最近、アクアさんが欲しくてたまらないのですがどうしたらいいのでしょう(オイ