Entries

【MUGEN】第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part8前半】



比良坂姉妹も頑張ってるねー

驚きの白さ vs DoLLs 10P
あー、うん。まさかこんなすぐに出てくるとは思わんかった(
倒したのはいいけど、他のメンバーに比べて弱すぎやしませんか・・・?

10Pの性能は、簡単に言ってしまえば初期ライフ変動+ライフマックスで即死、です。
基本的にライフ管理してるけど、攻撃中とか無敵があるくらいなので多段ヒットするような技受けたら普通に死ねます。
まあ、時間かけたら光が降り注ぐ3ゲージ技(超即死OTHKとかその辺)で死にかねないので、短期決戦あるのみです。
そんな簡単に死なないようにライフ500以上で自動減少です。さあ頑張って削るんだ。

まあ、どっか見逃してて即死の穴あってもおかしくないかな。
多分、ところどころあった即死はそのあたりが原因じゃないだろうか。


あ、あとAIもう少ししっかりします。
さすがに相手の至近距離でバブル連打はどうかと思うんだ・・・


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム