Entries

神大会で撃破される側の攻撃力

こう、今や撃破対象側に回ってしまったようなキャラクターの殺傷力面とか、見てみたいと思うことってありませんか。
私は以前、緑の子(12P)の殺傷力が意外と高いことに驚いた記憶があり、そのインパクトは今でも忘れられません。

そこで思ったのが、撃破される側になりがちなキャラクターによる殺傷力エキシビションみたいな企画とか、面白そうではありますよね。昔は第一線にいたキャラや、実はそれなりに殺傷力を持つキャラなどなど。
問題は、私がやったところで別に見る人もいなかろうと言う話なんだけど。


ちなみに、この案の根っこにあるのは「緑の子を動画で見たい」という邪念一筋だったりします。
やはりMUGENキャラが増えても一番の推しは緑の子なんですねえ。




「希望があれば動画作るよ!」みたいなこと言ってる風に見えますが、今は卒論あたりに追われていて余裕がないので無理です。ただ感じたことを垂れ流しただけなのだ……

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム