Entries

CHUNITHMな話

そういえば、ついにRATINGが14を超えて金レートになりました。
少しずつ、少しずつの積み重ねで、あとDDR同様に、挑戦レベルよりも、ややスコア狙いが難しいくらいの難易度をしっかり練習して地力を伸ばしてきて、その成果が出たということになるのかな、と思ってます。
ただ、難易度調整でまた金レートから陥落しそうなのが怖いですが……w

さて、続編の話が出ましたね。CHUNITHM STARだったかな。
新規オリジナル曲も公開されているので、よければ皆も聴くがよいぞ……


2週間後にはバージョンアップとのことで、AIR PLUSも最後まで楽しまねば。



あと、BeatStreamともお別れしなくちゃなあ……(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム