Entries

マイペースにリーズさん改変中

前にも言った気がしますけど、のんびりとリーズバイフェを改変中です。

基本、技はほとんど同じなんですけどねw 
性能を変えたり、申し訳程度に演出つけたり。

今は必殺技を実装中。
当身で150F凍結させたり、腹パンでスタンさせてから盾でぶん殴ったり。
こう書くと案外えげつないことしてますね。


まあ、狂カラーしか想定してないので耐性面は一切いじってなかったりするのですが・・・w
あえていえば、攻撃中と被弾中は無敵になったってくらいかな?
地味に永久阻止の仕様です。やったぜ。

リーズさんは永久普通に出来そうな気がしないでもないけど気にしたら負けだと思ってる


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム