Entries

DDRその279

合間に1日しか空けてないのは久しぶりな気がする。
今日のメニューはボカロにボカロにボカロです。

20170810-1.jpg20170810-2.jpg
20170810-3.jpg
初音ミクの消失がついにDDR入り。
しかし、やっぱり鬼は足15でいいと思うし、激譜面はそこで難しくするのかぁって感じ。

脳漿炸裂ガール、実際に踏んでみると体感的にそこまで長くないですね。
というより、BPMが155だから相対的に短い可能性(特に長いMAX LOVEはBPM180)
写真こそないですが、激譜面のバー無しがとても楽しいです。

隠しコマンドは大当たり枠。
曲通りのコマンドを刻みつつ、そこに8分や16分を織り交ぜてる譜面ですね。
それが上手いこと交互に踏めたり踏めなかったりするので、かなり良い感じに。
AAやaftershockと同じ、足13の地力練習曲になり得るのでは。


20170810-4.jpg20170810-5.jpg
20170810-6.jpg
DPは脳漿炸裂ガール激がとにかく楽しかったなぁ。
サビの入りの、FA2本から8分滝になるのがすっごく好きです。

隠しコマンドは踊の時点で怪しく、激になったら恐ろしいことに。
あれバー無しはしんどいです。本気で。

六兆年と一夜物語激、バー無し電池抜け。
比較的重心移動も上手くできた気がします。何度かバランス崩したけど。
え、消失? やってないよ。


ボカロ曲も有名どころから少しずつ取り入れてほしいですね。
個人的には、脳漿炸裂ガールや隠しコマンドくらいの難易度が理想です。外れにくいし。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム