Entries

DDRその270

親からの仕送りが来てお金に多少の余裕ができたので、久しぶりにDDR。

20170608-1.jpg
SPはこれだけ。久しぶりで、中難易度における成果という成果はなかったけれど。
POSSESSION鬼、久しぶりに踏んだら70000点ほど伸びました。
まだクリアはできないけれど、前半は着実に踏めるようになってきている。

20170608-2.jpg20170608-3.jpg
20170608-4.jpg20170608-5.jpg
20170608-6.jpg
今日は久しぶりだし楽しもう、ということで、DPを多めに。
Lv10くらいでも難しく感じたり、足の動きが分からなくてスライドでバランス崩しかけたりしたけど、それでも頑張りました。

〆は久しぶりにGrand Chariotの解禁作業。
バーを持って必死に食らいついて、どうにかクリアできました。
後半よく見えたなぁ。


久しぶりにしては、悪くない成果だったと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム