Entries

DDRその269

最近、音ゲーのクラブイベントを調べるのが好きです。
7月に大阪で入場無料のレイヴイベントがあるらしいので、まずはそれに行ってみたいな。

20170530-1.jpg20170530-2.jpg
20170530-3.jpg20170530-4.jpg
20170530-5.jpg20170530-6.jpg
20170530-7.jpg
まったり。最近は体力譜面がしんどい。

阿波おどり踊も無事950kを超えました。ついでに繋がりました。
私は記憶力が悪いので、譜面が動き始める直前の伴奏の速度でおおよそ判断しているのですが、ゲーセンだとあまり聞こえないのがネックですね。

Ishtar激AAA。足14だとかなり簡単。
楽曲コメントを読んでから聞き直して、民族風とEDMが上手く組み合わさった曲調を初めて理解。
改めて聞いたときの衝撃は凄かったですね。

dirty digital鬼。序盤の局所発狂ばかり覚えてたけど、後半もリズムが……w

東京2、3はまぁ。ぶっちゃけ共通部分も忘れてた。

そういえば、The Night Awayも当初はEDM要素が分からなかったんですよね。
音をちゃんと聞くようになって、初めて理解できました。
そして、スコア的には950k台だったのが一気伸び。


ぼちぼち、合間合間にバー無しも再開していきたいですね。
易しめの曲は楽しいです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム