Entries

DDRその268

そういえば、一応キャラの方は少しだけ触ってます。
本当に触ってるだけで、公開する保証もないのだけれど。

20170527-1.jpg20170527-2.jpg
20170527-3.jpg20170527-4.jpg
20170527-5.jpg20170527-6.jpg
20170527-7.jpg20170527-8.jpg
20170527-9.jpg20170527-10.jpg
まったり。足11~13を軸にプレイするのはだいぶ気楽です。

まさか雫激がAAA乗るとは思ってなかった。
結構スコア難の類だと思っていたんですけどね。

ハッピーシンセサイザ、これが元々VOCALOID曲だというのは、まだ通じるのだろうか。
切ったのは最後の同時FAです。素直に捻るから……

六本木Cは随分と久しぶりに。
局所発狂が2か所ほどある譜面ですが、それ以外も案外油断ならない。
正直、開幕のアフロ捻りが一番精神的に負担かもしれませんw

大阪3種は2>3>1の順番に(1は既プレイだったため)
慣れてきたのか、スコアがだんだん高くなる。

Star Trailは今でも足13強だと思ってます。
いくらBPM148とはいえ、譜面が……。
だからこそ、こんだけ取れて嬉しいですが。

ニーソ姫は一度研究すべきかもしれない。これでもライバル内では最下位です。
体力がきついから発狂の後にやるのではなく、発狂だと思ってやるべきかも。

Cosy Catastropheは良い。これが2回目のプレイでした。
基本はBPM180の捻り滝だからそんな大したものでもないね。
ビビットストリーム激のラス滝が踏めるならいけるいける。


今日も内容の濃いプレイであった。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム