Entries

DDRその267

真面目にDDR以外で書くことがない。
なんともない雑談でも書くか……?

20170523-1.jpg20170523-2.jpg
20170523-3.jpg20170523-4.jpg
20170523-5.jpg20170523-6.jpg
足12伸ばしとか、足13未プレイ埋めとか。

MAX LOVE踊はバー無しPFCいけました。
たまにこういうのが出ると嬉しい、嬉しい。

Freeze激が大分ややこしい。
けど、ポイント掴めば次は行ける! ……気がする。

888踊にHLY踊、まさか両方とも一発で950k超えるとは思わんかった。
これは良い傾向。

しかし、足13の高速八分滝は相変わらず強いのが多い。
AAAも増やしていきたいですが、まずは色々踏んで慣れる所からですね。


最近はなんだかんだ言って良い感じに進んでると思う。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム