Entries

DDRその266

初めてPIUをやってきました。
案外踏めるものですね。
20170520-1.jpg20170520-2.jpg
20170520-3.jpg20170520-4.jpg
20170520-5.jpg20170520-6.jpg
20170520-7.jpg20170520-8.jpg
20170520-9.jpg
ようやく足12のうち、期間限定とショックアローを除いた全譜面をプレイしました。
上記の条件を満たすものは209譜面、そのうちAAAは90譜面。
半分には届かずとも、45%くらいは踏めているでしょうか。

まさかの足12新規PFC。
古い譜面だからか、やや踏みにくい代わりに16分がほとんどなかったからかな。
他の譜面も全体的にGreat少なめで良い感じ。

エーテル踊が念願の接続。
足12を消化するうちに、同時に慣れたのが大きかったかもしれない。

Somehow You Found Me激でAAA。
縦連と、後半で入ってくる16分3連が地味に厄介でした。


足12はほぼ終わったし、まだスコアが低めのを伸ばしつつ、足13に移行しよう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム