Entries

DDRその264

DDRと直接関係ないけど、なんか腰が痛い。


20170515-1.jpg20170515-2.jpg
20170515-3.jpg20170515-4.jpg
20170515-5.jpg20170515-6.jpg
20170515-7.jpg
今日は、既プレイ曲と未プレイ曲で半々くらい。
スコア伸ばしっていうのはあるけれど、それ以上に譜面を交互に踏む(スライドに頼りすぎない)踏み方が最近できてないなって思い、捻りとか正面とかおかまいなしにプレイ。
というか、スコアが伸びたのはその副産物みたいなものなので、まぁ嬉しいです。


Freeway Shuffle鬼、フー・フローツ激、Sephirot激、全て良曲良譜面だと思います。
Sephirotは既にAAAでしたが、少しだけ伸ばすことができました。

Taj He Spitzは遅い分難しく感じたけど、ノリノリで踏めそうな曲調ですね。

その他、裏ではAAAに届かなかった足12も数多くあるので、そう言った曲もいつかはAAAに乗せたいな。


あと、捻りに関してはAstrogazer激でMiss3、恋閃繚乱鬼でMiss1が出たので、案外踏めないってことはないのかもしれません。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム