Entries

DDRその262

前に踏んだのは9日前ですって!(前回は5/2)
忙しかったとはいえ、間が空いたなぁ……

20170512-1.jpg20170512-2.jpg
20170512-3.jpg20170512-5.jpg
20170512-6.jpg20170512-7.jpg
20170512-8.jpg20170512-9.jpg
まぁ、間が空いたところでやる内容に変わりはなく……。
あえて言えば、Perfectがかなり多いから、やっぱりリズム感がやや弱くなったかもしれない。

こう、足12は本当に多種多様ですね。
中々飽きないけど、その分スコアが取りにくい曲も多い。

ネフィリム激の後半が未だに見えない(見えなくなった?)のは軽くショック。
もう少し踏めると思ってたんだけどなぁ

chaos eater激は、以前なら「クリアは楽そうだなぁ」という印象だったのですが、スコアを狙おうと思って初めて分かるこの踏みにくさ。
譜面を構成する要素自体は大したことないのに、配置がきっついです。
しかもBPM210ですしね。

乙女繚乱は、これでAAA乗るのかぁ、とちょっと肩透かし。
正直、ミスした辺りからダメかなぁと思ってました。

カスタードプリンは初見。
無事に電池抜けできました。


久しぶりだったけど、目に見えて衰えてるような箇所はあまり無かったので安心しました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム