Entries

DDRその260

そういえば、最近はちょっとずつノスタルジアにも手を付けています。
、難易度以外の部分で楽しめるゲームだから、私は割と好みです。


20170501-1.jpg20170501-2.jpg
20170501-3.jpg20170501-4.jpg
20170501-5.jpg20170501-6.jpg
20170501-7.jpg20170501-8.jpg
20170501-9.jpg
写真多め。

今日は全体的に、リズム難とかスライドが必要な譜面が多く、足12が地力だけでなく技術を要求されるというのも分かる気がしました。

snow prism鬼はなんというか、極端な箇所(地団駄・濁流)がやたらと強く、そのせいで足15には居られなかった難易度ですね。
これが元々足15に居たというのが何とも怖いw

S!ck激が無事900kオーバー。一発で行けたので良かった。
予習も何もしていなかったので ちょっと自信の付いた低速体制と曲の展開を頼りに頑張ってみました。

REVOLUTINARY_ADDICT激でAAAに届いたのは嬉しい。
2回ほど挑みましたが、その成果があったということか。


足12を埋める作業をしていく中で、別の難易度でも成果が少しずつ出てきているのがやり甲斐になっている最近。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム