Entries

DDRその259

昨日→電車に乗る前にDDR
今日→電車から降りた後にDDR

20170428-1.jpg20170428-2.jpg
20170428-3.jpg20170428-4.jpg
20170428-5.jpg20170428-6.jpg
足12埋めの成果が少しずつ出てきている……といいんだけどなぁ。

Find The Way激をようやくフルコン。
Goodが出たのは後半のスキップだったりします。くそう。

パラエボ激AAAは頑張った。
速い曲でスライド駆使して頑張るのは難しいよ。

ナイトオブナイツ激を接続。
同時絡みと開幕のリズム難がやっぱり難しい。

RISING FIRE HAWK鬼をプレイ。
体力が・・・もたない・・・
上下の地団駄が多く、同時〆の16分も多いため体力がじわじわ削れます。
今回はDANGERにはならなかったから、そこは良かったかな。
実際のところ、石原とほぼ同じ速度だからきついならスライド処理も考えるべきだったのかも。


なんとなくこのリノンアドベンチャーがDDR_Aの最終イベントな感じがすごいですが、こう見返してみると恵まれていたんだなぁと思いますね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム