Entries

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part132】


撃破挑戦は自分でも思ったように作れないことの方が多いですね。
自分が考えて作ったキャラがちゃんと倒されるのは嬉しいんですが、そこまでがっつり考えて良いものが生まれるかと言うとそうでもないという……(観鈴ちゃんのGodバージョンを見ながら)


vs DoLLs
即死の穴はあるというか、新技術によって生まれたというか。
ヘルパーに!time抜けを使ってるんで、そのあたりじゃなかろうか。

vs 聖騎士リーズ
汎用撃破は、以前に矛盾リスペクト2でナルたんがしてましたね。
まぁ、ナルたんレベルで変数弄りとか永続タゲ干渉とか調整して汎用力を高めないと厳しい、のかもしれませんが。


しかし、なぜ1パートで2人も出るんですかねぇ……

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム