Entries

ブログの生存と消失と

このブログももう3年目になるのか。

Red氏がよくリンク整理をしているので、「あぁ、関係者が増えたんだな」「誰かやめたのかぁ」というような情報はしばしば目にします。
が、今回のはちょっと驚き。やっぱり、先日のペナルティ云々の騒ぎが決定打だったのでしょうか。

ふと、私のブログのそんなに多くないリンクたちも、いつかは墓標になるのかなぁ、と思ってしまった。
サイトが消えようとめんどくさいので更新する予定はないですけど、ふとしたときに時の流れの残酷さを実感する、なんて日が来るのかもしれませんね。


MUGEN活動がいつまで続くかは置いておくにしても、できる限りブログは残していきたいものです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム