Entries

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part Final 【凶悪】


完結お疲れ様でした。
この規模の大会は中々走り切るのが難しいのに、コンスタントに投稿を続けられていて尊敬の極み。

リーズさんは4勝1敗、観鈴ちゃんは6勝1敗。
リーズさんの脱落に関しては運が悪かっただけだと思うw
観鈴ちゃんの場合は、絶望感から負け方まで込みで、きぼぜつ的には完璧だったかなと。

結果的にはどちらもそれなりに絶望感を与えて脱落していった感じですね。
私は満足です。やっぱり引き際も大事よ。


今思えば、リーズさん11Pはやや柔らかくて、攻撃に寄りすぎだったかなぁと思うので、また調整して更新するかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム