Entries

DDRその255

そろそろ超発狂のリハビリもしないと拙いかなぁと思いつつ、モチベが湧かない最近です。
簡単なところから、動画でおさらいするか……


20170420-1.jpg20170420-2.jpg
20170420-3.jpg20170420-4.jpg
20170420-5.jpg20170420-6.jpg
20170420-7.jpg
そういえば、最近はDPもやってませんね。

足11~13をメインに、スコア伸ばしとか色々と。

足13新規AAAとしてAWAKE激。
縦連が曲者ですが、ちゃんと光ってくれました。

イマノギルツ鬼は足15久しぶりの新規950k超え。
乱打、リズム難、ジャンプ等、難しい配置が詰まった足15強……かな?
ギミックよりは速度と配置で攻めてくる、ストロング寄りの難しさだと思います。

新曲やってきました、ニュートリノ。変則的な曲というか展開と言うか。
体感でのBPM計測ですが、70~280とか75~300とかそれくらいじゃなかろうか。
HS2.5で最高速地帯が速く感じ、HS2.0は割とあっさり見えたので、70~280を押したい。
ただ、途中で280の約数ではない速度(160とか?)があったのが少し気になる。
まぁ、曲の速度自体が変わってるし、徐々に加速していく地帯もあるし、そういうものなんでしょう。


白い白いアイツを倒すことができました。
PFCはまだまだとして、とりあえずAAAが取れて満足。


明日もちょっと踏みに行くか、少しだけ悩みます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム