Entries

DDRその253

就活が中々苦しい現状の中、息抜きにゲーセンへ。
正直、体力より精神がきつい。

20170411-1.jpg20170411-2.jpg
20170411-3.jpg20170411-4.jpg
DP。BDPはまったり。
DDPやEDPは相変わらずというか、ぼちぼち速い曲にも触れたいんだけど体が追いつきません。
そしてDiamond Dustは8分5連が難しかった。


20170411-5.jpg20170411-6.jpg
20170411-7.jpg20170411-8.jpg
20170411-9.jpg20170411-10.jpg
SP。今日のは全部バー持ち。
ユーバー激が新規AAA。これは素直に嬉しい。

イリーガル激やチャイニーズ激を一曲走り切る体力がなくて、足が悲鳴を上げていたのが地味にショック大きかったです。これはリハビリすべきかなぁ……

Venus鬼、天ヒー激、プラナディクト踊は高速BPM系足13縛り。ついでに言えば八分主体縛りも。
この辺りをスライドでしっかり光らせて、AAA取れるように練習したいですね。
バー持ちで、足13を全体的にスコア底上げするのを、しばらくの目標にしてみようか。

FUNKY SUMMER BEACHはおまけ。
帰宅前に1クレだけ追加でプレーして、バー持ちでPFC狙ってみたらいけました。
これが激10とかでも安定すればまた違うのだけど。


まぁ、現実はそんなに甘くないですね。
色々な意味で。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム