Entries

DDRその251

一週間くらい間が空いたのかな?
ちょっと久しぶりのDDRでした。

20170403-1.jpg20170403-2.jpg
SPでやりたいこともあったから、DPは控えめに。
とはいえ、BDPでも面白い配置と言うか、交互に踏んでたら楽しい譜面も多いですね。


20170403-3.jpg20170403-4.jpg
20170403-5.jpg20170403-6.jpg
20170403-7.jpg20170403-8.jpg
eAMUの方で有志でやっていた三曲バトル大会に参加してみたり、足14を伸ばしたり。

レールガン~お米が三曲バトルの課題曲でした。
1プレイで全てこのリザルトだったし、上々だと思う。

まさかテルミー鬼でAAAが出るとは。
後半の発狂はBPM140台でなければ許されない譜面だと思う。

セツナトリップ激も伸び。前半でのGreatは抑えたいなぁ。

Sweet Rainも長かった……やっとAAAです。
細かい16分に同時に8分滝と総合的に実力が試されそうな譜面。


4月に入ったし就活と学業が本番……うわぁぁぁぁぁ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム