Entries

DDRその250

まさかの二日連続ゲーセン通いである。
そしてDDR記事ナンバリングも気が付けば250になりました。

20170327-1.jpg20170327-2.jpg
20170327-3.jpg20170327-4.jpg
比較的聞き慣れた曲からあまり聞き慣れない曲まで。
BDPは簡単ながら奥深いというか、しばしば足運びに迷ってしまいます。
V激はSPなら地団駄っぽい譜面ですが、DPだとまったく違う姿になりますね。


20170327-5.jpg20170327-6.jpg
20170327-7.jpg20170327-8.jpg
20170327-9.jpg20170327-10.jpg
バー持ちからバー無しまでがっつりと。
分かるかと思いますが、大体いつもの二倍くらい踏んでます。

アフロノヴァXスペは、多分開幕の縦四連x2が最難関だと思います。
実はプライマルの方と間違えて選曲したうっかりさん。

ヴァルキリー踊は予習の甲斐あって、ついに接続。おまけで950k超えました。
最後にはAnother Phase激も繋がったし、発狂の成果は上々か。
FIREFIRE激もようやくAAA乗ったしなぁ……というか、Another Phase激とFIREFIRE激のノーツ数がほぼ変わらないことに今さら驚く。

TRIP MACHINE(xac~mix)踊は、実は予習してました。
WARSの予選課題、行けなかった分せめて踏んでおこうと。まだ未プレイだったし。
途中、逆足入りで交互に踏める箇所が一か所と、直前のFAでスイッチすることで交互に踏めるようになる箇所があるというのをwikiのコメントで知ったため、その部分の予習をしっかり済ませていきました。
逆足は頭からすっぽ抜けてたけど、スイッチはちゃんとできました。よかった。

雪月花、BPM160は意外と速い。
ボックスで追いつかない速度ではないけど、足が絡まりそうなのは否定できませんね。
まぁ、AAA乗ったし良いでしょう。



たぶんここまでがっつり踏むことは早々ないんじゃないかな・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム