Entries

DDRその249

足13をじっくり伸ばしつつ足15~16を伸ばすor新規プレイが理想だろうな、と思いつつ、まだ自分が納得できないから、足11~12をバー無しで伸ばそうとする私です。


20170326-1.jpg20170326-2.jpg
BDPはぼちぼち。AAAもあまり取れなかったりしますが・・・。
DDPやEDPはそれなりに踏めるようになってきました。足11接続くらいは目指したい。


20170326-3.jpg20170326-4.jpg
20170326-5.jpg20170326-6.jpg
スコアを眺めながら選曲をしていると、もう少し伸ばせそうだけど放置したままの曲や、そもそも踏んでない曲が足11~13でも多かったりしてちょっと意外に感じることがあります。
というわけで、今日はそんな曲を主に踏んでました。
こうやって色々踏んだ方が糧になるかもしれない、なんてことも考えたりしています。

Go For The Top激は久しぶりに伸び。
譜面は主に8分と16分3連が主体だから、落ち着いて踏むことを意識。

デッドボール激は、跳ねリズムばかりが印象にあったけど、地団駄配置や縦連配置が散見されて譜面そのものもいやらしいな、と感じました。でもなんとか950kは取得。

out of focus踊は中々楽しい譜面。直前にアラビアータ踊で足が悲鳴をあげていなければ・・・w


eAMUを見ていて知り合いの成長に焦ることも多いですが、焦っても仕方ない、と自分に言い聞かせる日々。無茶にならない程度に頑張らないとなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム