Entries

DDRその247

本日はラウンドワン・静岡駿河店にて。


20170318-1.jpg20170318-2.jpg
DP。
まぁ、足11で950k出せたなら十分かしらね、って。

20170318-3.jpg20170318-4.jpg
20170318-5.jpg
SP。
足13が踏めなくなってる(MITOれて激で電池落ちしたり)気がするけど、理想を高く持ち過ぎなのかもしれない。
理想を高く持ちすぎると現実とのギャップで打ちのめされるので、もう少し身近な目標を立てるべきか。
とりあえず、激13全950kとか?

石原鬼伸び。まぁ、特に言うことはなし。

Fly far bounceが繋がったのはちょっと予想外だったり。
終盤の減速でGoodこそ出ましたが、そこ以外はちゃんとつながりましたし。


久しぶりにノンバーで練習曲を踏むかなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム