Entries

DDRその243

バー無しで体幹強化も考えないとなぁ、と危機感を覚える最近。

20170305-1.jpg20170305-2.jpg
20170305-3.jpg
まさか、DDP8でPFCが出るとは思ってなかったよね。
ミライプリズムは想像以上に難しくてパニックでした。DPって難しい。


20170305-4.jpg20170305-5.jpg
20170305-6.jpg20170305-7.jpg
KISSx3秋葉MIXとプラスチックはバー無し、ずっと見つめていてとStrayedCatzはバー持ち。
体幹を鍛えたいなーという話もあり、まずは足11~12でバー無しAAAを増やしたいところ。

ずってては、自分では割と無我夢中と言うか、思考停止で踏んでた気がします。
その方がかえって流れに身を任せて踏めたということかもわかりませんが。

StrayedCatzはハネリズムが曲者。
青フルコン→緑フルコンで少しだけ前進しました。


これくらいで安定してくれればいいんだけどねぇ……

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム