Entries

DDRその239

京都に帰ってきました。

20170221-1.jpg20170221-2.jpg
20170221-3.jpg
DPは相変わらずまったり。
BPM140以下に絞っても配置次第で色々難しくなるからやりがいがある。
ニコニコで定期的に投稿されている、某DP譜面紹介動画にもお世話になっています。


20170221-4.jpg20170221-5.jpg
20170221-6.jpg
発狂のびのび。でも、単発の成果も欲しいですね。

六本木Aとハデスが伸びたのは正直予想外だったりします。
一応、その事前に2曲ほどBPM170の単発で慣らしてはいますが……


20170221-7.jpg
20170221-8.jpg
ゲーセンの色んなゲームを遊んだりして時間をつぶしていたら、偶然NASさんと遭遇。
その場でバーサスをお願いしました。

どうも2P側の調子が良くなかったようで、Greatの数とか見たら完敗でした。
でも、結果だけなら引き分け。……ちょっとGreatが多かったのは認める。

20170221-9.jpg
そしてEXでまさかの。
これが初クリアだったので、二重に嬉しいですね。


相変わらず発狂踏みすぎかなぁと思ってしまう私であった

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム