Entries

DDRその238

スコアがその日の調子に左右されすぎる。
調子に関わらず安定したリザルトが狙えるようになるのはいつのことやら。

20170219-1.jpg20170219-2.jpg
20170219-3.jpg
DPは、足10くらいから厳しくなってきます。
アップとしての意味合いが強いし、足11以上はあまりできそうにないか。
あとは、BPMもとりあえず160以下に絞ってみようか。


20170219-4.jpg20170219-5.jpg
20170219-6.jpg20170219-7.jpg
BSPのPFCを少しずつ狙うようになってきましたが、現状だとP20切るだけでもいい方。
P1桁は稀に見る、くらいです。

パラkskst激は久しぶりに伸びました。やはり前半~中盤をちゃんと踏めれば伸びるのか。

horatioは改めて踏んだら伸び。
地団駄なんだけど切り替えとか地味に難しいなって。


発狂伸ばし頑張りたいですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム