Entries

DDRその237

今日はDPの写真はありません。
最初の1クレでBDP全てAAAを取れたのですが、車の中に携帯を置き忘れていたという。


20170216-1.jpg20170216-2.jpg
20170216-3.jpg20170216-4.jpg
20170216-5.jpg20170216-6.jpg
20170216-7.jpg20170216-8.jpg
20170216-9.jpg

別のゲームを合間に挟みながら、結局4時間ほどゲームセンターに居た気がします。


printemps→スペサマというBPM縛り。スペサマは1回目が譜面に振り回されてしまったので、EXで再チャレンジ。
そうしたらEXで電池抜けできました。ただ、後半のリズムが分からなくて滅茶苦茶に踏んでいた記憶しか無いので、ちゃんと覚えたいですね。

シナジーとG & Bdは両方ともBPM160だったかな。
G & Bdは何故か非常に踏みにくい。バー無しだったから、かなり集中して踏んだ記憶があります。

Strobe Girlはまさかの伸び。
BPM180繋がりで、勢いに乗って他のも踏んでたらGreat1だのGreat2だの。
そろそろ激11以上でPFCが欲しくなる。発狂と並行して狙ってみるか。

お昼ご飯を食べて追加で腹ごなし。
BPM150を攻めようと思い、BSPを主に選んでP削り。
そうしてからRomancing_Layerを選んだらなんか行けそうだったので2回ほど挑んだら、寸止めまで伸ばせました。


調子がいいと結果も多いから楽しい。
だから、課題はいかに調子に左右されずに成果を狙えるようになるか、ってところです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム