Entries

DDRその236

とにもかくにも、発狂を踏んだら足がしんどい。
省エネ踏みを意識して体を制御してるのが、逆に疲れを呼んでる気がするのよね……

20170213-1.jpg
これからしばらく、1クレ目はBDP(もしくは足7以下のDDP)に絞ろうかと。
DPで足を酷使すると、SPが踏めなくなる……


20170213-2.jpg20170213-3.jpg
20170213-4.jpg
DPはこんな感じ。
Lv11もそれなりに踏めるようにはなってきましたが、所々に難所がありますね。

20170213-5.jpg20170213-6.jpg
20170213-7.jpg20170213-8.jpg
20170213-9.jpg20170213-10.jpg
SP。こうやって並べると、足14以上しかない。

イマノギルツCSP、こんなに難しかったっけ。
かなり難しいというか、BPM184?の16分乱打は速かった。

ついに、ついにGO For The TopのCSPをクリア。残ゲージが1を割る程度にはギリギリでした。
ラス滝見えないし、正直後半になると体力がね。

イシュタルESP、今作の傾向通りの150ほどだと思います。
譜面はややリズム難、随所に散っている16分5連などが厄介な印象でした。

ゼファーCSP接続。
案外FA縦連は余裕があって、むしろ16分2連地帯の方が怖かった。


やっぱり、最近は発狂があまり踏めない(速い曲だと特に)。
一日にやる回数を減らして、とりあえず接続orスコア伸ばしを意識していこう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム