Entries

DDRその235

最近は、弟を自動車学校まで送迎するために自動車を運転するように。
少しずつ慣れてきた……ような。でも油断しちゃいけない。

20170210-1.jpg20170210-2.jpg
20170210-3.jpg20170210-4.jpg

20170210-5.jpg20170210-6.jpg

DPを頑張りすぎて、SPをやるころには脛の筋肉が張ってしまった。

恋愛観測DDPは自分でも満足できる結果に。
ゼフィランサスも嬉しいですね。

ホリックはカニ歩きの練習に。ミスしたのは縦連。
スイッチ処理しようと思ったけど足が動かないの。

久しぶりに幻想系EDP。
これでも以前よりかなり踏めてるって言う。DANGER入らなかったしね。

SPはon the bounce激が大きく伸びてAAA圏内?
恋愛観測ESPは追加クレにて。2回ほどチャレンジしました。
恋愛観測、逆足とか意識すればちゃんと交互に踏めるんやね……



明日からKAC。
DDRは何か告知されるかな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム