Entries

更新のときいい忘れてたけど

うちの子は設定上ただの幻だから、基本的に本体にぶつかり判定がなかったりします
今までぶつかり判定があったのは割と設定ミスというか記述ミス。
そのせいで永久ができなくなってるわけですが、ゲージ技で押し切ったりできることを考えれば永久できなくてもしょうがないのかな、とか思ったり。

あ、一応相手が耐久型なら普通に負けます。即死当身あるけど出すかわからんし。

あと、AI動かしてたら偶然見つけた、10割じゃないけど大ダメージルートなんてのもあります。
具体的にはB→4Aですね。相手を拘束している間にパンチが当たればガリガリ削れたり。
ここにもう少し技を足せたら10割ルートもあるかも?

相変わらずAIをイジイジ。技の頻度減らしたり増やしたり、できるだけいろんな技を使ってくれるようにしてますぬ。



大会(神同士の殴り合い)の審査員ですが、最後の一体はオロチG3-Xの1Pになりました。
まあ、マシロやカルマさんと違って彼には判定負けでもOKとしてありますが。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム