Entries

DDRその231

目が覚めたら13:30でした。
こんな遅い時間まで寝てられるものなんですね……(汗)

20170128-1.jpg
20170128-2.jpg
20170128-3.jpg
20170128-4.jpg
20170128-5.jpg
20170128-6.jpg
20170128-7.jpg
20170128-8.jpg
20170128-9.jpg
久しぶりに6クレとかやった気がする……
おかげでもうクタクタです。

新曲、恋愛観測は曲が好きでした。
DDPとESPをそれぞれやってみたり。
BDPはクールダウンでやって、無事1発PFC。

恋波動ESP伸び、創世ノートESP接続(バー持ち)。
創世ノートは今になっても足13にしては強いと思います。

恋する☆宇宙戦争ESPは3回ほどプレイしてAAA。
正直、創世ノートに比べたらスコアは取り易いような?
前半のFA絡みがちょっと厭らしかったかな、とは思いました。

クロノスCSP970k突破!
先にBPM140族をやってからEXでプレイしたらいけました。
本当はフルコン狙ってたんですが、まぁスコアが取れたから良かったと思っておきましょう。


ほんと疲れた……やっぱり発狂はがっつりやるときついな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム