Entries

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part13

動画記事を書くのが久しぶりな気がする。
ちゃんと動画自体は見ているので、心配されてる人が居たらすみません。


夢想天生 vs EW観鈴G
自キャラからもう一人、観鈴ちゃんの登場。
10Pは削るためにある条件を満たさなければならないカラー。

条件としては比較的見慣れたものを組み合わせているだけだから、削られてるのを見て「あ、これはダメかなぁ」とか思ってました。
でも、最後の1ドットが最後まで削れてなかったのを見ると、もしかしたらあの状態は論外かもしれませんね。
MUGENの記述における小数点の処理が分かっていないので何とも言えませんが(なぜ小数点か、というのは記述を見れば分かると思います)。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム