fc2ブログ

DDRその230

中々難しいもので、成果が出たと思ったら次には成果が出なかったりします。
何が言いたいかと言うと、今日はSPがボロボロでした。

20170125-1.jpg
20170125-2.jpg
20170125-3.jpg
20170125-4.jpg
20170125-5.jpg
曲群見れば分かると思いますが、今日はBPM180台で縛ってみました。
〆だけは140台でゆっくり目に踏みましたが。

フーフローツはEXで一回落ちた後の再挑戦にて。
8分5連なんかが散見されて大分強かったように思います。

いつもの(可愛い)目つぶし。
ちゃんと踏めると楽しいのがDP。

Come to LifeDDPでMiss1は嬉しい。
正直譜面がすっごく複雑でしんどかったですw

〆はEDMジャンパーズDDP。
既に984k青コンはしていたのですが、改めて踏んだら更新できました。


SP発狂、今はやっぱり13~15を重視して16以上は焦らない方が良いのだろうか……
もしかしたら180台がちょっと苦手なだけかもしれないけども。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント