Entries

DDRその229

最近ブログの記事を書くのが億劫になって困る()

久しぶりに、画像毎にコメントを付ける形で記事を書いてみよう。

20170123-1.jpg
芸者BDP。ESPはスイッチの練習に使ったり。
FAで拘束しつつ、やや遠めの配置をリズムに合わせて踏むのが楽しかった。

20170123-2.jpg
比較的新しい曲の低~中難易度としては、速度変化有りのややトリッキーな類ですね。
曲は割と好き。DP9も少しずつフルコンできるようになりたいな。

20170123-3.jpg
BPM140台縛り。
難易度控えめとはいえ、ちゃんと全部繋げられたのは良かった。

20170123-4.jpg
グレンラガンは名前を知っているだけで見たことはない。
これ含め、2クレ目~3クレ目はBPM160台縛りでした。全てはアンリミのため……

20170123-5.jpg
BPM160くらいのESP譜面を見ていたら、偶然見つけました。
地味に今まで接続してなかったのと、2000点ほどの更新。

20170123-6.jpg
本命。今日の本命です! ちゃんと30000点くらい更新しました。
そして、この前にやった嘆きの樹ESPは、階段が繋がったけど8割方GreatとGoodで悲しみ。

20170123-7.jpg
好きな曲。前作から時々やってますね。
そして地味にAAA。DP8としては貴重。

20170123-8.jpg
DP12でAA+を取得。正直びっくりしました。
それはそれとして、アルストロメリアは良い曲だし良い譜面だし、恵まれてるなぁって。

20170123-9.jpg
SephirotのEDP電池抜け。私頑張った。
足13の8分滝が足運びが複雑でかなり手ごわいです。置いていかれそう。


DP楽しい、割とまじめに。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム