Entries

そろそろ大学の期末です

おはようございます。
京都は今朝も雪が積もっていて、外に出る気力が一気に削がれました。

本題。
「単位貰うためにテストはどれくらい頑張るべきかなぁ」と思ってシラバスを見ていたら、既に単位習得条件を満たしていない授業があることに気が付きました。
専用対策しようと思ったら、構造上TriggerAllが満たせないからTrigger1を満たしても意味がないってことですね。
私は悲しい(ポロロン)

ということで、今日は晴れて(自主)休講。
来年取らなきゃいけない授業が少し増えたけど、それも仕方ないか。


Z会MADのステマをしてる人間がこれじゃどうしようもないですねえ、ほんと
勉強シロイドかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム