Entries

DDRその226

風邪っぽい疑惑もあるけど、ずっと家に引き籠ってるのも体に悪いかなって思ってゲーセンへ。
本音を言えば、音ゲーがしたかった。

20170112-1.jpg
20170112-2.jpg
20170112-3.jpg
成果が少ないな、と言うのを風邪のせいにはしたくない。
どっちかっていうと、「上手くなりたい」っていうモチベが日に日に失われてる気がします。

DPでの新規AAAがふたつに、DP11の新規接続。
これくらいのレベル(BPM)だったら比較的付いていけるから楽しい。

これがもう少し速くなると付いていけなくなったり、付いていくのが精一杯になってしまうのでまだまだ楽しめないんですよね。
もっと素早く綺麗に渡りとか処理できるようになれば楽しくなるのかなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム