Entries

みくにゃん恋ダンス♪ 【デレステMAD】

矛盾リスペクトに出てる観鈴ちゃん10Pを強化しようと思ったけど、撃破される側が更新で硬くなるのはみっともないかなぁ、と思ったので強化は見送り。
まぁ、元々「撃破されたい」と思って設定してある撃破条件だし、緩めでちょうど良いよね。

それはそれとして、本題。

あー、星野源Pいいっすねぇ
動画の作り方も、曲PVを組み合わせてオリジナルを作るという古き良きやり方ですし、これは伸びますわ。

というか、デレステでPVが容易に見られるようになったから、こういう動画も作り易くなったのですね。
これは盲点だったわ。


2017/01/11追記
動画消えちゃいましたね。
権利者削除か自主削除か分からないところですが、こういうのも致し方なしなのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム