Entries

DDRその225

最近は用事が多くて、DDRをしたその日の内に記事を書けないことが増えてきた。
というか、既に一日分(書くのが面倒で)すっとばしたし……

20170108-1.jpg
20170108-2.jpg
20170108-3.jpg
20170108-4.jpg
20170108-5.jpg
Angelic JellyDDPをLv12と空目してた件。

アルストロメリアは割と練習になる良い譜面なんじゃなかろうか。
渡りも同時も、ほどよくあった気がします。

S!ckはソフラン系で敬遠してましたが、改めて踏んでみたら950k超え。
こういう成果が出ると嬉しいですねえ

激鯖MAXもようやく900k超え。
ラス滝から最後にかけてが最難関。

そして、おそらく今日一番の成果は東京1DSP接続。
バー無しで踏んで、停止とかに惑わされつつ2回でいけました。
950k超えは狙っていたけど、緑接続まで取れるとは思ってなかったので有り難い限りです。


もう少しで期末だし、程々に頑張ろう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム