Entries

聖騎士リーズ更新です

基本的にはAIを弄っていただけだったけど、ひとつ見過ごせないミスを発見してしまったため更新。
いつこの記述をミスったのか、自分でも分からないという。

更新内容
・AIを修正。以前よりコンボするようになったのではないかと。
・11P、12P時にも投げ技を使用するように。それに伴う不具合的な部分とか修正
ブロッキングが機能しなくなっていたミスの修正
・根性値を最大75%カットから最大40%カットに弱化

流石にね、ブロッキングが機能してないのを見たときはびっくりしましたよ、ええ。
最近リーズさんもブロッキングしないしおかしいなぁとは思ってたんだけどw
根性値低下に関しては、ブロッキングが正常に機能するようになってLife回復が行われるようになった分の弱体化です。弱体化になってるかは知らぬ。


DLはブログ右のリンクからどうぞ。
 
スポンサーサイト

コメント

[C365]

どうもです。

更新後、柔らかくなったのは確認致しましたがブロしてなかったとはw弱体化と聞きましたので調整次第かな?と思っていました。
再DLに伺わせて頂きますー。
  • 2017-01-07 18:29
  • スー
  • URL
  • 編集

[C366] Re: タイトルなし

審査作業お疲れ様です。

無敵減少等で11Pは弱体化して、その代わりに超即死まで含む即死を使用する(要は攻撃寄りになった)調整をしました。
で、ブロッキング等をしていなかったのは1P~10Pにおける問題で、元々11Pはブロッキングも喰らい抜けも使わない予定だったので、おそらく審査には影響がないと思われます。

ということで、よろしくお願い致します。
  • 2017-01-09 16:10
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム