Entries

その群青が愛しかったようだった


新年になり、地元のゲーセンにはDDRがないので別途音ゲーを開拓。
とりあえず、チュウニズムは楽しいですね。

今日プレイした曲の中でお気に入りだったオリジナル曲。
何度も聞き直してると分かる、歌詞の切なさが印象的。

割とこういう切ない内容をTRPGのシナリオにしようとすることがあるのですが、逆に完成したストーリーを自分で弄ろうとすると変になるのが怖く、結局シナリオにならないことが多いです。
こうやって、使えなかった設定がヒロイン設定になるんですよね……

まぁ、このジャケットの子は十分ヒロインの素質があると思います。
「大切な彼」を失った彼女の心を救ってくれるヒーローが現れたら……と頭の中で話を膨らませるのは楽しいものです。


話が横道にそれましたが、これからもチュウニズムは触れていこうかなと思ったり。
難しい曲ができなくてもいいけど、楽しくプレイしていきたいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム