Entries

DDRその222

そろそろ冬休み。
そして、私が足鳳凰になってちょうど一年らしいです。

20161226-1.jpg
20161226-2.jpg
20161226-3.jpg
20161226-4.jpg
20161226-5.jpg
20161226-6.jpg
20161226-7.jpg
20161226-8.jpg
20161226-9.jpg
今日は大半がBDPとDDPでした。
理由はまぁ、息抜きというか文字通りのエンジョイ。

とりあえず、今日は久しぶりのDPだったため、主にDP6~8をやってました。
AAAがしばしば見えているのが有り難い。
あと、DPは長い8分が出てくると途端に苦しくなります。

一応、SPではダンセレRemixを更新。バー無しプレイです。
結構16分3連が頻発する忙しい譜面だったけど、思った以上に踏めたなぁって。

久しぶりにやったけど、DP13も一応クリアできるらしい。


どうも最近「上手くなりたい」という欲求が希薄になっている気がしてならない。
危惧してたことが起こりつつあるのが怖いなぁ……

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム