Entries

DDRその220

珍しく寝坊して、予定が大幅に狂ってしまった。

20161219-1.jpg
20161219-2.jpg
20161219-3.jpg
20161219-4.jpg
20161219-5.jpg
20161219-6.jpg
20161219-7.jpg
20161219-8.jpg
今日は珍しく調子が良かった。
とある1点を除いて、ですが。

アフロ捻りの練習に世話になったなぁ、と思うSPトリップ。
その他も、遅かったりリズムが難しかったりと曲者ぞろい。

Wake Me Upは実装直後に踏んで以来だったので、ほんとに久しぶり。
今回はバー無しでしたが、音が少ない前半の方が踏みにくい。

グランシャリオもバー無しで。
正直、まさかここまで踏めるとは思ってなくてちょっと感動。

紅焔CSPがようやく950kを超えました。
長かった……そして疲れたw

魔理沙、DEAD ENDとクールダウンに踏んだら、両方ともAAA。
魔理沙はPFC寸前だし、DEAD ENDは長いことお世話になってる地力譜面。
それゆえにどちらも非常に嬉しい。


だからこそ、Monkey BusinessCSPがクリアできなくなっていたことが非常に悔しい。
どうしても低速が見えない踏めない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム