Entries

きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 partFINAL


完走お疲れ様でした。
正直に言わせてほしい。どうしてこうなった。



B日向 vs ロマちゃん
垂れ流し2回でロマちゃんは落ちますが、その前にこちらの攻撃が刺さることがほとんどですね。
ちなみに、ロマちゃんはほとんど削り技しかないです。
2R目が即死に見える? 多分、10割削り切られてるだけじゃないかな。

チャックル vs ロマちゃん
流石にロマちゃんがラスボスになるのは予想外なんだよなぁ……
基本的な相性は上に同じ。削りに弱いから妥当かなぁ。
一応、ロマちゃんの性能を軽く纏めたので、気になる方は折り畳みを開いてご覧ください。


七夜死貴 vs ロマちゃん
無敵型は相性が……
格下でもなんでも、無敵時間長め(あと喰らい抜け?)となると厳しい。
オロチ長森がチャックルに落とされたのが、最後の分岐点だったかな。


というわけで、ラスボスになってしまったロマちゃんが落ちてゲームセット。
惜しかっただけに残念。存在感は示せたと思います。
正直、ほんとにラスボスになるとは思ってなかったです。でも嬉しい。




ロマちゃんの性能を大雑把にまとめるとこんな感じ。

・殴ればライフが減ります。9Pなら固定50。そして60Fの無敵。即死耐性はほぼ完璧のはず。
 今回はライフ900に下がってたので、18発当たったら落ちる。
・即死技はひとつのみ(最終戦1R目のアレ)
・攻撃力1.5倍(一部技だけミスで3.0倍)

まぁ、(個人的には)分かり易いというか、見た目以上の事はしてないです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム