Entries

DDRその217

今日は買い物兼ねてちょっと遠出。
いや、京都市内から出たわけではないんですけど。

20161208-1.jpg
20161208-2.jpg
20161208-3.jpg
20161208-4.jpg
20161208-5.jpg
ESP10のAAA狙いで地味に精神が削がれる最近。

新曲Hopefulは、個人的には「今作らしい譜面だなぁ」というのが感想でした。
BPM的にもそんな感じ。

Determinationは復刻? 私が始めたころにはなかった記憶。
もしくは、あったけどプレイしてなかったか。
まぁ、BPMが高くなった代わりに、譜面がさらに素直になった放課後ストライド。

結局、あまり思うように行かなかったのでもやもやしてたので、最後は楽しく。
やっぱりというか、成果を求めるようになってしまうと、何もなかった時に少し辛くなる。
もう少し、初心に返ってやりたいとは思うんですけどね……


買い物してたらお金が想像以上に吹っ飛んで正直辛い()

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム