Entries

DDRその216

今日は上手な人(ドーパミンESPでAAA取ってた)が居たので、多少やる気が出たのかも。


20161206-1.jpg
20161206-2.jpg
20161206-3.jpg
20161206-4.jpg
20161206-5.jpg
20161206-6.jpg
今日やったESP10で一番遅いのがMelody Lifeという高速回でした。
まぁ、苦労せずに2つ取れたし、成果としては上々かな。

MOONSTERは久しぶりにやりましたが、なるほど局所難。
昔の自分が青フルコンしてるのも驚きですが、記憶が全くないのに988k取れてる今にも驚き。

また冥ESPが伸び。
今度はKAC予選の規定通りに3曲踏みました。
結果? Astrogazerが940kくらいだったけど、ドーパミンと冥で補って更新できました。

トリジャニESPも伸び。
なんというか、良い感じに脱力して踏めていた気がします。


しかし、(写真は少ないけど)発狂の量が多い。もう少し控えないと……


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム