Entries

【CM】Z会歴戦譚Ⅱ ~ Wait for us, Campus Life!!【合作】


うおお、あの大作が再び。これは期待ですね。


ぶっちゃけ誰得ですが、CM(55秒)の中身の内訳を簡単にまとめてみました。

0:00~0:15 《WORKING'!!》


0:15~0:28 《キルミーベイベー》


0:28~0:33 《RED ZONE》


0:33~0:38 《おジャ魔女どれみ》


0:38~0:55 《這いよれ!ニャル子さんW》


自分の耳が正しければこれで合っている筈。
これらは全て2014年のZ会歴戦譚に収録されていたMADですね。

あれ以降もたくさんの話題作が作られていたので、それらを収録して、どういう風に変わることか。
私はZ-K@iから入った身なので、そのあたりの収録が楽しみです
12/15の亀井有馬誕生祭も兼ねているということなので、そこも込みでwkwk。


Q.亀井有馬って誰よ?
A.「俺は……勉強が嫌いだぁぁぁぁ!」「でも、絶対合格してやるぜぇ!」のCMで有名な彼。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム