Entries

DoLLs更新です

自分が初めて作ったキャラのはずなのに、「一体何を思って記述書いたんだろう」と思うことがしばしばありました。
よく聞く「初めて作ったキャラは黒歴史」的な話はこういうことなのかな、と実感した次第。

というわけで、久々にDoLLs更新です。
思った以上に記述に修正点があり、割と熱が入ってしまった。

・技の性能を調整・変更
・その他性能調整
・AI調整
・12P耐性強化スイッチ追加

正直な話として、修正した点が多すぎて自分でも覚えてないという。
たぶん、現状公開版で搭載している技の半分以上は修正してるんじゃないだろうか。
中には技そのものが変わってしまったようなものもあるし。

まだ直せそうな不具合もなくはないですが、とりあえず満足したので更新です。
DLはブログ右のリンクからどうぞ。

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム