Entries

DDRその211

土日が忙しかったりして疲れが残っていると、あまりモチベが湧かない最近。
まぁ、大概ゲーセンに行ってしまえばどうにかなるのですが。

20161121-1.jpg
20161121-2.jpg
20161121-3.jpg
※これだけちょっと拡大したので画像が荒いです↓
20161121-4.jpg
20161121-5.jpg
20161121-6.jpg
20161121-7.jpg
今日のESP10AAA埋めは3つでした。まぁ上々。

途中息抜きで、恋波動BSPのPFC狙ってみたらいけました。
ただ、ウォーミングアップでやるにはちょっと難しかったです(今日だけで2回やった人←)

鬼鯖もようやく足紙ラインを突破。
やはりプレイ動画は偉大。

抹茶プリンは無事800k超え。
ひたすら嵐を凌いでいたら、いつの間にか過ぎ去っていたような気分でした。
それより、DSPが900k届かなかったのでそっちをどうにかしたい。

EmeraESP伸び。
スコアは伸びたけど、接続はいつできるじゃろか……


とりあえず疲れた。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム